良いナースのお仕事 2014 婦長役

昨日,無事に大学院修了しました。在学中は,皆様から多大な
そろそろ、新人研修の頃♪(^_^)v毎年、どんな子が来るのか
看護師で悩んだりします。しがらみで。。私の様子がおかしいと利用者が
病棟は4年目、時期的には異動してもよい年数です。慣れ親しんだ
いい身体だろう(^^;昨日は,午後から修了式だったのですが
同僚さんが来ててその同僚さんは、レク上手だから、いてくれて
カスが付いても、ゴシゴシせずにで、取れなかったら病院で
看護師だと思います・・以上、「余裕をもつ」でした・・・「デキる人の考え方」より
介護師という業務15才の小娘が右も左もわからないのに介護という
携わりながら同時にしっかり高校も行くんです(* ̄∇ ̄)ノなんかいいよね!
看護師 求人 多賀城市